あしんたブログ

23歳 憧れは窪塚洋介!🚨Useful Information 発信中🚨

男性必見!最強スキンケア

秋になると乾燥が続いて大変ですよね。

そんな時におススメのスキンケア商品を紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

男性もする時代

はぁ〜最近肌が乾燥気味だな。でも洗顔料なんて何がいいかわからないし、化粧水、乳液なんて尚更わからないしな〜って私も最初は思っていました。

以前ネットでおススメされてるスキンケア商品を何種類か買って試したのですが、効果も大して期待できず、それとめんどくさくなったのも重なっていつの間にかスキンケアに関しておざなりなっていました。

 

そんな時ある商品と出会ったのです!

 

超有名人も絶賛

あの超有名人もブランドアンバサダーとして使用されてます。誰かわかりますか?それは...

 

窪塚洋介さんです!!

窪塚洋介さんと言えば俳優からレゲエのdeejayと幅広く活躍してる方です。

最近ではCMでも見かける事が多いですよね。

実は私の1番好きな有名人でもあります笑

出来れば近々彼についてブログでも書ければと思います。本当に知れば知るほど魅力的な人です!

 

そんな人が使ってるスキンケア商品とはいったい..

 

BULK HOMMEとは

その商品の名前はBULK HOMMEです!

バルクオムって読みますね。

そんなこの商品はなんとメンズ向けの商品になっています。

かれこれ色んなスキンケア商品を試してきた私ですが、これに出会ってようやく自分の求めてた物に出会えた気がします。

(他にも窪塚洋介さんがアンバサダーをやってるというのも使ってる理由の1つではありますが笑)

 

ではいよいよそのすごさに迫ってみましょー

効果絶大

BULK HOMMEの凄いとこはなんといっても、肌に馴染むんです。もう一度言いますめちゃくちゃ肌に馴染むんです!

 

私はどちらかというと乾燥肌なんですが、これを使うと凄くしっとりするんです。

もちろん洗顔料だけでかなりしっとりするので、化粧水なんて使った時にはもう凄いです笑

 

肌触りも従来の洗顔料とは全然違い、柔らかな感覚で初めて使った時はびっくりしました。

 

商品の形としては泥洗顔に似てるのですが、中身は全然違いますね。ちなみに私の場合は少し水をつけてあまり泡立てずに優しく肌に当ててます。

 

化粧水の方は独特のアンモニア臭?みたいなのも強くなく、肌に優しい感じがするので重宝してます。

 

最後に

以上が普段私が使ってる男性におススメのスキンケア商品です!

気になった人がいたらぜひ試してみてほしいと思います。

それと窪塚洋介さん好きならなおさらですね!

 

肌つるつるで目指せモテ男!